Take a look at this

3月の夜会

 27, 2016 22:44











転勤…?
えぇ…?
寂しくなりますね~~
新天地での活躍をお祈りしています。
頑張ってくださいね~

遊びに来てくださいよ~~

COMMENT 4

Sat
2016.04.02
18:49

村松 #-

URL

楽しかったです(^_^)v

ありがとうございました(*^O^*)
お写真頂きました(^。^)
ついでにFBにシェアさせて頂きました(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
22:38

匿名 #-

URL

お見舞い申し上げます

この度の熊本地震において亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、ケガをされた方々、被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。
5年前の東日本大震災から、現在に至るまで、熊本県の皆さまをはじめ、沢山の方々のご支援をいただきました。
今度はこれまで受けたご恩をお返しする番です。
東北人はみなそういう想いでいると思います。
続く余震で不安で辛い思いをされているかと思うと心が痛みます。
1日でも早く、被災された皆様が日常に戻れるようお祈り申し上げます。

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.18
08:05

ito634 #VKfjmK6w

URL

Re: お見舞い申し上げます

早速元気のでるコメント有り難うございますm(__)m

日がたつにつれて、色んな不便さ感じます。
当たり前だった、水道をひねれば飲料水がでる。シャワーも出来る。水洗トイレの有り難さ等々
ガスも止まっている状態、かろうじて電気は、来てます。
夜の暗さからの解放は、とても幸せを感じる。
復旧作業をしてくださっている方々に感謝です。
事故の無いようにお願いします。
私たちも、気持ちを明るく頑張ります。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.20
15:14

匿名 #-

URL

お返事ありがとうございます!

大変な状況のなか、わざわざお返事頂きありがとうございます。
東北各地でも、5年前の震災で御世話になったご恩返しということで、支援物資をはじめ、人的支援にそちらに向かったとの報道がされています。
そちらに直接行けなくても何かできないかと、街頭などで広く募金活動もされているようです。
震災の折、これから先の不安でいっぱいでなかなか前を向くことができませんでした。無理に明るくしようと努めず、たまに空を見上げてみましょう。
どうかお身体に気をつけてください。
東北のみんなが心を寄せています。
決して一人ではありませんよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?