634オーナー

まわりの人から随分と薦められてはいたんですが、なんの心境の変化か~~

中々要領が分からず、やっとの事で、上手に吸えた様です

私たちは、前の煙草とは、臭いも違うし変な感じです。

けど、今年は、体調もあまりよい年では無かった様ですので、健康に気を付けられる事を願います。













台風の影響で、雨風が心配でしたが、夕方には、青空が見えてきました。

今月も、新しい方か来られて賑やかな夜会でした。

今年もあと2ヶ月となりましたね!
毎日が、早く感じます。
寒くなって来たのに、まだ、衣替えが終わってないですよ~~
風邪など引かないようにしなくちゃ~
皆さんも気を付けてくださいねm(__)m
高森へ行ってきました。



まずは、腹拵えです。
美味しかった~
全部頂きました



広い~
お部屋で練習



練習後のコーヒータイム
スイートポテトも美味しかったです。

あいにくの雨でしたが、気持ちも、身体もリフレッシュ出来ました。















初めての方も来られて賑やかな夜会でした

朝夕、随分と冷え込んで来ました。
皆さん体調に気を付けて下さいね~






城門

伊東










長い長い
1日でした。

最近、こんなに緊張した事がなく、とても心地好い一時でした。
まさか?
こんな素敵なステージに立って歌うことが~~♪

私の、無理やりの誘いに会場に足を運んで頂いた皆様
演奏を一緒にして頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

皆さんの優しさに心がほっこりとしています
あたたかいなぁ~

WHAT'S NEW?