12月の夜会は沢山の方々に来て頂き有難うございます🎸🎸🎅🎅

カフェ634は、㊗️12月12日に10周年を向える事が出来ました。
お客様、お一人お一人にお礼を申し上げなければいけませんが、無理なので此処でお礼を申し上げます。

何にも分からず634をオープンしましたが、沢山の方々に出会えアドバイスを頂きながら支えて頂きました。
本当に有難うございました😊
心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️

私の10年📦わくわくな事がいっぱい詰まったおもちゃ箱のようでした。
充実した10年
最近は、張り切りすぎて、病気もしましたが、チョットメンテナンスをしなさいと言う忠告だと思い、ちょっとだけ病院通いをして薬💊と運動に頑張っています。

趣味も増えました。
いつも受け身だった音楽
オーナーと一緒に始めたギター🎸🎸
聴く方から聴かせる方に❓❓
まだまだ発展途上ですが、頑張っています😊
教えて下さっている方が頑張っていらしゃるのかも❓
長い目で宜しくです🙇‍♀️🙇‍♀️



来年からは、少しお店の形態を変えようと思っています。
はっきりしたらお知らせしますね😃👍

IMG_2696.jpg
















































沢山の、募金が集まりました。と、最後には報告がありました。

計画をされたスッタフの皆さん、快く参加をされた皆さん有難うございました🙇‍♀️

九州熊本から、優しい気持ちは、被災された方々の心に届きますように~🍁













10月の夜会は、転勤された方も帰って来られ、新しい方もご来店頂き、賑やかな夜会でした。
有難う御座いました🤗















ケイタ君 ぷう吉さん演奏有難う御座いました。

ぷう吉さんは、土曜日鹿児島に向かわれ、その後、台湾に行かれ、オーストラリアに向かわれるそうです。
年が明けて帰ってきます。と、言われ笑顔で熊本を後にされました😊
























9月30日  日曜日

昨夜から、大型台風で、色んなイベントが中止になる中、私たちのきはくに台風が負けたのか?
ライブハウスかみひこうき主催の山鹿八千代座ライブに、634エプロンズは、出演する事が出来ました。
発表会とはいえ、国の重要文化財の場所での演奏はとても緊張させられました。

演奏が終わってホッとしての食事は、とても美味しかったです。

スタッフの皆様有難うございました。

WHAT'S NEW?