今日は、朝からお店の前の道に沢山の車が走っています。
何故だか?凄い数です。







泥だらけになっている車もあり訓練の帰りなんでしょうね?
公道を次から次と走っている姿を見ると👀👀👁







cafe634をオープンした当時から頑張って頂いた、浦和さんが、3月を持ってお辞めになられたので、慰労会を開催しました。

オープン当時は、分からない事ばかりで、お客様に教えて貰ったり、色んなお店に行ってみたり、手探りのお店作りでした。
そんな時何時も傍にいてくれたのが、浦和さんでした。
寂しいですが、10年頑張って頂いたので少しゆっくりとして頂きたいです😊
お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️

10年 振り返り~ブログを作って頂いたり、素敵な音に囲まれたライブをして頂いたり一番の変化は私が楽器を演奏できるようになった事かなぁ~?
本当に皆さんに感謝申し上げます。
沢山の方々に出会い、沢山の事を教えて頂き幸せな時を過ごせました。

みなさんが作りあげてくれた夢の空間を大切にお店番として守っていきます。
また一緒に楽し事を出来ると良いなぁ~😘















4月26日木曜日
施設、サンセリテ月出に慰問に行ってきました。
今回は多人数でお邪魔しました。
私たちオカリナは、聖者の行進やふるさとなどアンサンブル曲を聴いて頂きました。
入所者さんにとても喜んで頂きました。
また、宜しくお願いします。と言われ練習を頑張らなくては🎼🎤


















皆さんいつも有難うございます。

私の体調は、一進一退を繰り返していましたが、楽しい時間を頂き元気に成っています。

皆さん、健康あっての愉しさです。
ご自愛下さいね!











3月20日((火)) 寒い雨の日に成りました。

チョッと、オーディエンスが少なかったですが、軽快なお話と、ギターテクニックに魅了されていました。
皆さん有り難うございました。

WHAT'S NEW?