暑かった 熱かった 夏も終わりました

ほっとしたのも束の間~~~
大きな台風が、日本中あちこちと被害を残して過ぎ去って行きましたね!
熊本は、たいした事は、無かったけど、隣の大分県等々には凄い爪痕を残してくれました。
異常気象、もうそろそろ終止符を打ってくれないかなぁ~
ビクビクとした生活は嫌です。
皆さん大丈夫ですか?
被害にあわれた方心よりお見舞い申し上げます。

夜会のご案内
日時 9月30日(土) 19時~

今月は、第4週目がお休みなので変更してご免なさい。
毎日暑い日が続いていますね!
蝉の鳴き声が、何だか暑いよ~?暑いよ~?と、鳴いているように聞こえるのは私だけかなぁ~

8月12日(土)~8月16日(水)です。

ご迷惑をお掛けします(*^o^)/\(^-^*)
ゴールデンウィークのお休み
5月1日(月)~6日(土)までお休みをさせていただきます。

お休みばかりで大変申し訳ありませんm(__)m

皆さん愉しいゴールデンウィークをお過ごしください。


日時 4月22日(土) 19時~

もう、桜の季節も終わりましたね

熊本地震から1年が過ぎましたね
復興にはまだまだ時間がかかりますが、皆さんが、健康で、元気でいらしゃる事に元気を頂きます。
また、お会い出来ることを楽しみに待っています。
工事の為
永いことお休みをしてご迷惑をお掛けしました。

本日4月17日(月)より、営業を再開致します。
皆さんご来店お待ちしています(^0_0^)

WHAT'S NEW?