634オカリナCLUBの発表会でした。

最初は、1人で吹くのは嫌だなぁ~?
なんて言ってのに、今は、凄い?
練習もいっぱいして…
ね~ね~(*^o^)/\(^-^*)聴いてください。
と、とても積極的です。

愉しい愉しい
発表会でした。

その後は、お弁当にスイーツと、一番はお喋りでした
今年も、武あかりを開催しました。
風も吹かず、雨も降らず、絶好のコンディションの中点灯です。







▲ベイリーズ


今年の夏まつりは中止となりました。
踊りも頑張ってマスターしたのに…(笑)

バザーもいっぱい準備したのに…(笑)

雷雨の為仕方ない選択でした。

次は、頑張ろうと思いつつ反省・慰労会をしました。



7月23日(火)19時~
634オープンスペースで開催

第37回武蔵校区夏まつり会場で、模擬店を出して頂く方々を対象に、熊本保健所より講師の方に来ていただき安全な食品を提供して頂けるように講習会を開催しました。

暑い時期なので安全な物が提供出来るように、皆さん真剣に聞いていらしゃいました。


夏まつりは、8月4日(日)武蔵ヶ丘中央公園で開催します。

遊びに来てください(^^;)(;^^)
日時 3月16日 土曜日
17時~
場所 コミュニティカフェ634
入場無料(要ワンドリンクオーダー)


☆ 出演 ☆

17:00 ロンサムヘアーバンド

18:00 セカンドステップ

18:30 ロンサムヘアーバンド

19:00 デキシーランドジャズ

19:30 ハッチャリ

20:00 ジャムセッション

21:00 終了

ご都合のよい時間にご来店下さいm(__)m

WHAT'S NEW?