初めての方も来られて賑やかな夜会でした

朝夕、随分と冷え込んで来ました。
皆さん体調に気を付けて下さいね~






城門

伊東










長い長い
1日でした。

最近、こんなに緊張した事がなく、とても心地好い一時でした。
まさか?
こんな素敵なステージに立って歌うことが~~♪

私の、無理やりの誘いに会場に足を運んで頂いた皆様
演奏を一緒にして頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

皆さんの優しさに心がほっこりとしています
あたたかいなぁ~


暑かった 熱かった 夏も終わりました

ほっとしたのも束の間~~~
大きな台風が、日本中あちこちと被害を残して過ぎ去って行きましたね!
熊本は、たいした事は、無かったけど、隣の大分県等々には凄い爪痕を残してくれました。
異常気象、もうそろそろ終止符を打ってくれないかなぁ~
ビクビクとした生活は嫌です。
皆さん大丈夫ですか?
被害にあわれた方心よりお見舞い申し上げます。

夜会のご案内
日時 9月30日(土) 19時~

今月は、第4週目がお休みなので変更してご免なさい。







9月16日(土) 火の国ハイツ
町内の敬老祝賀会に、オカリナ演奏にいってきました。

最高齢の方は、93歳皆さんとてもお元気で、お食事をしながら会話を楽しんでいらしゃいました。

会場には、私の知り合いの方もいらして、和やかに演奏をする事が出来ました。

呼んで頂き有り難うございました。





















朝からは、凄い雨が降っていましたが、
夕方雨は上がり、ひんやりとした風が秋の気配を感じました



8月26日(土) 19時~

暑かった夏も、立秋が過ぎ、秋の虫の声があちこちで聞こえて来ましたね

皆さんお元気ですか?
オーナーも随分と体調は良くなってきましたよ
お待ちしています
毎日暑い日が続いていますね!
蝉の鳴き声が、何だか暑いよ~?暑いよ~?と、鳴いているように聞こえるのは私だけかなぁ~

8月12日(土)~8月16日(水)です。

ご迷惑をお掛けします(*^o^)/\(^-^*)



634オカリナCLUBの発表会でした。

最初は、1人で吹くのは嫌だなぁ~?
なんて言ってのに、今は、凄い?
練習もいっぱいして…
ね~ね~(*^o^)/\(^-^*)聴いてください。
と、とても積極的です。

愉しい愉しい
発表会でした。

その後は、お弁当にスイーツと、一番はお喋りでした



今朝は、雨風はまだのようですが、夏祭り中止の広報を、7時~アナウンスしてきました。
最後に、今日賑う予定だった公園を覗いて来ました。

やはり、誰も居ない?
何だか広々として寂しさを感じますね~




やっぱり自然には勝てなかった。

台風5号が…

仕方ない~?
残念です?
夏は終わった~

WHAT'S NEW?